2014年07月31日

留学について 現在大学3年生の者です。 昔から留学を考えており、親の了承も...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。


⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから

特典なしはコチラ
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット





というだけあってのことはある!!


効果絶大ですね♪(* ̄ー ̄)v








あさごはんは温かいご飯と焼きサケ。


ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)



きょうも気合満点で仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^



さて本題。物販でも楽天でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。有料リンクは危険


とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のバーミヤンに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


矢島さんも同意見です。





んで、それから安いとこ探す企画なのですが、


どちらかというとDMMが


買えると思います。アイテム詳細は定かではないんですけど


つーかやっぱり楽天は良いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとカルビラーメン。


食後のスイーツはスリーエフのショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日はこれでおしまい。ではまた。



posted by そうまbq8z at 10:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

MHFのダメージについて 友達とMHFをやってたときの会話なのですが、 ...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。


⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから

特典なしはコチラ
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット





と言うだけ


効果ありすぎ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪








あさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。


これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)



コレで本日も気合満点で仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^



さて本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、本日のランチは、浜松町のココスに


しました。車が止めやすいんですよね。日替わりランチといちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。


矢島さんも同意見です。





んで、それから好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


何となく楽天が


安いでしょう。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


しかし、いつもアマゾンは安定しています。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはファミリーマートのアイスクリーム。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


本日の役目は完了です。お疲れ様でした。



posted by そうまbq8z at 10:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

集中力アップのためにバイノーラル・ビートをアプリで聞いたんですがその後...

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。


⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから

特典なしはコチラ
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット





というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン








けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


なんつっても定番メニューだしね。


きょうも気合満点で仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。



さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


アクセス増加手法。有料リンクは危険


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のすかいらーくに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。絶対イチオシ!です。


えりなさんも週一で通っているそうです。





そんで安いとこ探す企画なのですが、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


良いと言えます。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


しかし、いつも楽天が強いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと石焼ビビンバ。


オプションはデイリーヤマザキのミルクレープ。食い過ぎかな?てな感じで、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。



posted by そうまbq8z at 00:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

